いつもご利用ありがとうございます😊
4/1〜4/30の期間中
春の画像を応募いたしました。
ご参加された方、ありがとうございました。
今回もまた素敵なお写真が沢山あり
悩んで悩んで決めさせて頂きました。
★最優秀賞から発表いたします↓

空とお城とツツジの花のバランスが素敵ですね。
こちらは60分施術券をプレゼント致します!
★優秀賞はこちら↓

満開の桜と菜の花が素敵過ぎます。
その中を歩く子供達がホッコリしますね。
こちらは40分の施術券をプレゼント致します!
★可愛い賞はこちら↓

花の名前は分かりませんが桜の仲間だそうです。
ピンクが映えますね!

鯉のぼりを着ているワンちゃんは最高に
可愛いですねー♪
こちらは20分の施術券をプレゼント致します!
今回も素敵なお写真ばかりでしたが
当たらなかった方はまた是非
チャレンジして下さいね。
次回は『夏の写真』大募集です!
期間は7/1〜7/31までの予定ですので
沢山のご参加お待ちしております!